更新日: '23.12.30
沿 革
着発線有効長 昭和45年10月
出典:,
線別 | 有効長 | 収容車数 | 備 考 |
---|---|---|---|
上り本線 | 460m | 52両 | |
下り本線 | 460m | 52両 |
本線路及び有効長 昭和46年2月
出典:
上下 種別 |
本 線 | 副本線 | 乗降場 | 信号設備 | 記 事 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
線名 | 有効長 | 連結可能 車数 |
線名 | 有効長 | 連結可能 車数 |
延長 | 客車数 | 場内 | 出発 | ||
上り | 本線 | 460m | 52両 | 10m | - | 〇 | 〇 | 本(上)SS~本副本CP | |||
上り | 副本線 | 460m | 52両 | 10m | - | 〇 | 〇 | 副本(上)TS~副本(下)SS | |||
下り | 本線 | 460m | 52両 | 10m | - | 〇 | 〇 | 本(下)TS~本(上)SS | |||
下り | 副本線 | 460m | 52両 | 10m | - | 〇 | 〇 | 副本(下)SS~本副本CP |
構内配線略図
昭和38年1月 出典:
昭和52年3月 出典:
昭和59年1月 出典:
信号場周辺空中写真
(右が北) 昭和51年 出典:
Copyright© 2011 - Kouznetsov. All rights reserved.