更新日: '22.09.21
沿 革
列車発着 昭和45年10月
出典:,
上り | 列車番号 | 始 発 | 終 着 | 到着時刻 | 入線時刻 | 発車時刻 | 出線時刻 | 備 考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
普通 | 122D | 東赤谷 | 新発田 | 不明 | - | 6:47 | - | |
普通 | 124D | 東赤谷 | 新発田 | 不明 | - | 7:14 | - | 休日運休 |
普通 | 126D | 東赤谷 | 新発田 | 不明 | - | 9:12 | - | |
普通 | 128D | 東赤谷 | 新発田 | 不明 | - | 12:46 | - | |
貨物 | 季6192 | 東赤谷 | 赤谷 | 13:23 | - | || | - | |
貨物 | 194 | 東赤谷 | 新発田 | 14:29 | - | 不明 | - | 小口貨物列車 |
普通 | 130D | 東赤谷 | 新発田 | 不明 | - | 16:42 | - | |
普通 | 132D | 東赤谷 | 新発田 | 不明 | - | 18:24 | - | |
普通 | 134D | 東赤谷 | 新発田 | 不明 | - | 20:37 | - | |
下り | 列車番号 | 始 発 | 終 着 | 到着時刻 | 入線時刻 | 発車時刻 | 出線時刻 | 備 考 |
普通 | 121D | 新発田 | 東赤谷 | 不明 | - | 6:15 | - | |
普通 | 125D | 新発田 | 東赤谷 | 不明 | - | 8:41 | - | |
貨物 | 191 | 新発田 | 東赤谷 | 11:08 | - | 不明 | - | 小口貨物列車 |
普通 | 127D | 新発田 | 東赤谷 | 不明 | - | 12:15 | - | |
貨物 | 季6193 | 赤谷 | 東赤谷 | || | - | 13:34 | - | |
普通 | 129D | 新発田 | 東赤谷 | 不明 | - | 15:55 | - | |
普通 | 131D | 新発田 | 東赤谷 | 不明 | - | 17:52 | - | |
普通 | 133D | 新発田 | 東赤谷 | 不明 | - | 20:07 | - |
構内配線略図
昭和28年3月 出典:
昭和35年3月 出典:
旅客発着人員数 昭和45年度
出典: ※ ()内数字は一日平均
上り(東赤谷⇒新発田方面) | 下り(新発田⇒東赤谷方面) | ||
---|---|---|---|
発 | 着 | 発 | 着 |
176,287人 (483人) | 19,519人 (53人) | 20,333人 (56人) | 181,726人 (498人) |
貨物発着トン数(車扱) 昭和45年度
出典: ※ ()内数字は一日平均
上り(東赤谷⇒新発田方面) | 下り(新発田⇒東赤谷方面) | ||
---|---|---|---|
発 | 着 | 発 | 着 |
2,602t (7.13t) | - | 41t (0.11t) | 3,996t (10.95t) |
主要品目別貨物発送トン数 昭和43年度
出典:
品 目 | 到着駅 | トン数 | 到着駅 | トン数 | 到着駅 | トン数 | トン数小計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
粘土 | 青海 | 2,832t | 其他各駅 | 17t | 2,849t | ||
原木 | 鹿沼 | 156t | 東武(佐野) | 125t | 其他各駅 | 195t | 476t |
レールと鉄管 | 其他各駅 | 70t | 70t | ||||
電柱 | 其他各駅 | 21t | 21t |
通運事業者 昭和45年
出典:
種 別 | 事業者 | 代表者名 | 住 所 | 資本金 |
---|---|---|---|---|
一般免許事業者 | 日本通運㈱ 新発田支店 |
支店長 大川八郎 |
新発田市本町1丁目14番33号 |
駅周辺空中写真
(上が北) 昭和51年 出典:
駅写真
番号 | 説 明 | 撮影年月日 | リンク先 / 出典 |
---|---|---|---|
1 | ホーム側から駅舎を望む | 昭和47(1972)年 | 写真記録 日本の駅 |
2 | 駅跡の旧駅舎 | 平成30(2018)年4月30日 | 管理人撮影 |
Copyright© 2011 - Kouznetsov. All rights reserved.