Profile

ハンドルネーム:Kouznetsov
年齢:二岡や小雪と同い年
現住所:千葉県成田市

ハンドルネームの由来:
ロシア男子バレーボールチームのキャプテンを務めていたアンドレイ・クズネツォフから。
この選手は残念ながら現役最中(イタリアプロリーグ参戦中)に
イタリアでの交通事故で亡くなってしまいました。
高さは平均的でしたが、テクニックの高さとキャプテンシーがとても好きでした。

趣味:
1.鉄道関係
物心が付いたときからなので、なんで好きなのかは考えたことがありません。
ただ、家のすぐ近くに線路(JR根岸線)があったのもその一因でしょう。
なぜ羽越線をメインテーマにしているかは、父が中条町(現胎内市)出身である為。
子供のころは夏休みに「とき」でよく新潟に帰省しました。

2.チェロ
中学入学時に私は鉄道研究会に入ろうと思ったのですが、
「そんなとこに入ったら一生女性と縁がなくなるぞ(笑)」と言われたので止め、
一番初めに仲良くなったクラスメイト(彼はヴァイオリンをやっていた)
に誘われて管弦楽部(=オーケストラ部)に入りました。
なぜチェロにしたのかも部にたまたま楽器が余っていたというだけ。
でも結果オーライだったと思います。

3.バレーボール
この管弦楽部は文化部なのに運動好きな面子が多く、練習の合間(練習をサボることも・・)に
よくバレーボールをやっていました。それがきっかけで好きになり大学で準体育会のバレー部に
入りました。さすがに中高とやってきた面子に混ざってやるのは大変でした・・。

4.オーディオ
チェロをやってる関係上、音楽は良く聴くので。なるべくいい音で聴きたいものです。
なぜAurexなのかは、母方の実家が東芝の電気屋だった為。

Homeに戻る

inserted by FC2 system